休肝日。

禁煙禁酒健康生活をしたい。

初めましての話。

数あるブログの中から足を運んでくださりありがとうございます。

初めて見たって方は初めまして。私のことを知ってる方はどうもどうも。まあ、そういうわけでブログを始めました。

次に自己紹介を書きたいのですが、こういうところで自己紹介はちょっと恥ずかしいので割愛させていただきます。

次にブログを始めたきっかけとしては、
「自分の感情や体験談とかを字で表現してる時が一番心地良くて嫌なことも考えなくていいから」
という理由です。
前々から若者のオシャレツールとして有名な
''Instagram"というアプリで写真と共に日記を書いていて、自分も書いて楽しめるし皆さんも面白いと思ってくれればいいなって思ってたんですけど、やれ「嘘つき」だのやれ「女と遊んでないのに遊んだって言うな」など様々なことを言われ、挙句には「精神異常者」とまで言われたのでこちらの方で書くことを決意しました。
やっぱり、自分の感情とか体験談などをいざ字で表現するってなったら難しいなと沁み沁み思います。

というわけで、更新頻度はそんな多くはないのですが、何卒よろしくお願い致します。


2017.12.8
おがわ